千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/05 00:45 『5/14 フリーライブの情報です!』

 ゴールデンウィーク。みんな、いかがお過ごしでしょうか? 僕は、8月に故郷・佐賀で行なうチャリティーライブ「HOME」に関する下準備や、同じく佐賀で始まったNHK佐賀の番組「青春応援団」のロケのために校歌を覚えたり、パソコンで雑務をしたりと、地味?なG/Wを過ごしております(笑)。


 先日。格闘家 大山峻護さん一行が、被災地である南三陸町に支援物資を届けに行かれたという報告をさせていただきましたが、現地の状況など、その時の詳しい様子が彼のブログで紹介されているので、募金に協力してくれた皆さんをはじめ、興味がある方はぜひご覧になってくださいね。

【大山峻護オフィシャルブログ】
 http://ameblo.jp/oyama-shungo/


 今日は、フリーライブの情報をひとつ。5/15に、「別UTAツアー」で福岡に唄いに行きますが、その前日の5/14(土)に、福岡・天神の「大丸パサージュ広場」にて、「別UTA」の出演者でフリーライブをすることになりました。


☆ 別冊UTA-KAI福岡 プロモーションEvent ☆
◇日 時:2011年5月14日(土)
    1回目:14:00? / 2回目:17:00?
◇会 場:福岡・天神 大丸パサージュ広場
◇出 演:SIO/千綿偉功/ビアンコネロ/theSoul


福岡のみんな、ぜひぜひ、盛り上げに来てやってくださいね。待っとっばい!


 「別UTAツアー」がいよいよ始まりますね。初日は明後日、5/6(金)。東京・渋谷のO-WESTからツアースタートです。地味?にG/Wを過ごしていたのは、きっと僕だけじゃないはず!!! みんな?、一緒に楽しむばい! どうか、心温まる夜になりますように。


 次々に決まった6月ライブのチケットが届いていますので、5/6のO-WESTから「手売り販売」を開始します。終演後、物販コーナーで声をかけてくださいね。ではでは、WESTで。


<5/6 O-WESTで販売する「手売りチケット」情報>
★5/21『別冊UTA-KAIツアー』@山形 蔵オビハチ
★5/22『別冊UTA-KAIツアー』@仙台 enn 2nd
★5/28『別冊UTA-KAIツアー』@名古屋 E.L.L
★5/29『別冊UTA-KAIツアー』@大阪 OSAKA MUSE
★6/ 3 広島・ナミキジャンクション
★6/ 9 東京・南青山 MANDALA
★6/11 東京・渋谷 O-WEST
★6/17 東京・南青山 月見ル君想フ
★6/18 神奈川・新横浜 BELL'S
★6/29 東京・渋谷 DUO「YOU SING,YOU WANT vol.9」

Search
Hidenori Chiwata Official Website