千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/04/18 02:17 『4/17 長崎 サンデーハマスカステージ』&『千羽鶴』

 長い一日が終わろうとしています。みんなはどんな日曜日でしたか? 午前3時頃に就寝し、7時に起床。今日(4/17)は長崎で唄って来ました。2009年11月以来となる、浜のまちアーケードでのフリーライブ「サンデーハマスカステージ」で唄わせていただきました。いや???、長崎、最高です。何でしょうね、あの空気感。心が解放されるような感じなんですよ。ありのままの自分を自然に出せるんです。唄い始めた途端に沢山の方々が足を止めてくれて、終演後には、下は15才の女の子から御年配の方まで幅広い年代の方々がCDを買ってくれました。この場所でのフリーライブは、これまで何度もやらせてもらっているんですが、本当に毎回、すごく盛り上がるんです。今日も、唄える喜びを全身で感じながら、会場のみんなの波動を感じながら、遠く離れたみんなのことも感じながら、最高に充実した時間を過ごさせてもらいました。駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう! 商店街の皆さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。また唄いに行かせてくださいね。

<4/17 長崎 サンデーハマスカステージ>
■1st
1. 枯れない花
2. 祈り
3. 道化師のソネット
4. ゆりかご
5. アイノウタ
■2nd
1. 陽のあたる場所へ
2. 今 君を
3. 道化師のソネット
4. 友よ
5. アイノウタ
EC. 上を向いて歩こう/坂本九


110417_2348~0001.jpg

 それから。今日も、会場で(了承を得られたので)「募金」を呼びかけさせていただきました。賛同していただいた沢山の方から協力していただき、本当に皆さん、ありがとございました。集計の結果、「¥30,977-」と「1,000円分の商品券」が1枚入ってました。広島で集まった分と併せて、支援物資の購入に充てさせていただきます。「募金」は、今週末の神戸と大阪のライブまで継続させていただきたいと思っています。無理のない範囲で結構ですので、ご協力のほど、どうかよろしくお願いします。


110417_1111~0001.jpg

本日(4/17)、11時頃。お伝えしていたように、『千ノ羽ツアー2011』の『千羽鶴』を、長崎の平和公園にも無事に納めて来ました。これにて『千ノ羽ツアー2011』が完結しました。関わってくれた全ての皆さんに感謝です。どうもありがとうございました。第3弾は、果たして何年後? 今よりさらにパワーアップした3組で、またいつかやりたいね。


 今夜はこの辺でバッテリー切れのようです。ではまた。


 今日も想い飛ばしたからね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website