千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/27 02:00 『今日も、負けないで。』

 今日も寒かったですね。もうすぐ4月だというのに・・・。毎年、こんなに寒かったですか? 今年は特にそう感じます。ニュースで東北地方の映像を見ていると、雪が積もっていたりチラついていたり。まだまだ暖をとることすら間々ならない避難生活を送られている方々が沢山いらっしゃいます。断水も続き、救援物資も充分ではない、そんな厳しい状況に比べると、いま自分の身の回りに当たり前に有るモノたち、一つ一つが、ありがたく感じられます。地震発生から半月が経ち、精神面でも大変な時だと思いますが、どうか明日を諦めず、頑張ってください。もう数日は寒い日が続くようです。どうか体には気を付けて。

 4/6ワンマンのリクエストフォームに、毎日、全国の皆さんから、リクエストとメッセージが届いています。本当にありがとう。中には、被災された地域から送ってくれたものもあって・・・。そのメッセージの言葉一つ一つに、僕の方が勇気をもらっています。4/6は、みんなに逢える喜び、そして唄を届けられる喜びを噛み締めながら、全霊を込めて唄いたいと想います。

 
 一日も早く、穏やかな夜が訪れますように。おやすみ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website