千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/22 23:21 『余震』

 今日はずっと自宅で雑務をしていましたが、関東地方を震源とする余震が、この時間までに何回も(つい1時間ほど前も)発生しています。そのたびに「みしっ、みしっ」と建物が揺れる音がして、緊張が走ります。きっと、避難生活を送られてる皆さんはもっと不安を募らせていらっしゃるだろうなと、想いを馳せています。被災した地域のみんな、大丈夫ですか? 断水が続いていたり、充分な食料が届いていなかったり、まだまだ多くの不便があるかと思いますが、どうか頑張って下さい。


 ここで、一つ、LIVEのお知らせです。ファンクラブ会員の皆さんには地震前の3/10から先行受付のお知らせをさせていただいていたのですが、来たる4/8(金)に、高田馬場にある「四谷天窓」にてイベント出演が決まっていました。本日、主催者側に確認したところ、今のところ延期や中止はせず、開催の方向で考えているとのことでしたので、こういうタイミングではありますが、情報をアップさせてもらうことにしました。ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。詳細はInfoにて。

Search
Hidenori Chiwata Official Website