千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/09 23:35 『お待たせしました!リクエスト受付スタートです!』

 4/6に渋谷DUOで行なわれる誕生日ワンマン『道草日和』まで、いよいよ1ヶ月を切りました。昨年の誕生日ワンマンの時にもやった「リクエスト企画」が好評だったので「今回もやります!」とお伝えしておきながら、なかなかリクエストフォームを開設できずにいましたが、ようやく準備が整ったので、本日から受付をスタートします!!! ホント、お待たせしました。久々に聴いてみたいアノ曲や、まだ音源化されてないアノ曲や、タイトルしか知らないアノ曲や、4/6に唄ってほしい曲を教えて下さい!よろしくね!

【 PCからは→】https://chiwata.net/request2011/
【携帯からは→】https://chiwata.net/req2011/
 
みんなからのリクエスト、心よりお待ちしておりまっす!


 さてさて。今日は3月9日でしたね。僕にとって特別な1日でした。ベタですが、「3」と「9」で「サンキューの日」と呼んでるんです。2006年の3月9日に、それまで13年間飼っていた愛犬ムクが天国に旅立ちました。その後で、買って来たペットショップの書類を見ていたら、なんと、僕に買われて一緒に住み始めた日付が「3月9日」でした。単なる偶然とは思えない、『アイツはその日を選んでくれたんじゃないか』って、運命さえも感じたのでした。僕に「サンキュー」って言いたかったのか?いや、きっと、色んなモノに対する感謝の気持ちを忘れんなよー!ヒデノリ?って、伝えたかったんじゃないかと、今になればそう想っています。これまで僕を支えてくれた沢山の方々へ、今でもずっと応援してくれている沢山の方々へ、繋がってくれてるみんなへ、そしてムクへ、改めてですが、今夜は声を大にして伝えたいです。


『本 当 に あ り が と う』


オイ、もっと頑張るけん。


IMGP1298.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website