千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/03 23:17 『ようやく作業開始ばい!』

 3月に突入。みんな元気ですか? やっぱり!?案の定!?予想どおり!?3月に入っても寒さが続いていますね。今日も真冬みたいな寒さでした。う???寒か???。風邪やインフルエンザ、気を付けてよ?。


 さてさて。昨年の12/30に、渋谷O-WESTにて、久々のバンドワンマンをやりましたが、早いもので、あれから丸2ヶ月ですね?。実はあの日。中々やれない「バンドスタイル」のワンマンだったので、もしかしたらいずれ何かの形に出来るかもしれない!と思い、ライブ録音をしていたのでした。1月は『千ノ羽ツアー』などで忙しく何も手を付けられませんでした。エンジニアさんから届いた「ラフMIX」を聴けたのが2月中旬。その後、1曲1曲の細かい確認を始め、ここ最近になって、ようやく仕上げのMIX作業へ取りかかれる状態になりました。それらの音源を今後どう使うのか、どんな形にするのか、まだまだ考え中なんですが、せっかくの貴重なライブ音源なので、どうにかしてみんなに聴いてもらえるようにしたい!とは想っています。例えば「ライブ盤」としてCDにするとなると、何かと手間と時間がかかるんですよね。スケジュール表と“にらめっこ”しながら、ライブや他の予定が書き込まれていない“空白”の日を数えては、『ん???、手が足りない?』と、今日も自分に愚痴ってしまいました(笑)。とは言っても結局「人任せ」に出来ない性分なんです。みんな、もうちょっと時間を下さいね。今月中にはMIXも終わって、次の展開が見えて来ると思います。一つ一つ丁寧に・・・愛情を込めて・・・。良い報告ができるように頑張ります。


 さあ明日は、約2週間ぶりのライブです! 会場は、代官山の「晴れたら空に豆まいて」。とっても温かい雰囲気の会場なんですよね。前回出た時は「ノンPA」で完全生音のライブだったんですが、明日は普通にマイクを使ってのライブ。どんな風に声が響くのか、そしてみんなに届くのか、楽しみにしています。そしてそして、明日は、3マンライブ! 通常「3マン」だと持ち時間は各自40分くらいなんですが、なんと明日は50分も唄えることになってます! いいっすね?。3月の東京ライブ(※ゲストライブ除く)は明日の1本だけ。次は4/6のDUOワンマン『道草日和』まで間が空いちゃうんだね。明日は全力で楽しみたいと思います。みんな、遊びに来てね。待っとっバイ!

<明日販売する「手売りチケット」情報>
★3/13 大阪 soma
★3/14 名古屋 ell.FITSALL
★3/20 千葉 本八幡ルート14
☆4/ 6  渋谷 DUO 誕生日ワンマン『道草日和』第三和
★4/15 広島 ナミキジャンクション
★4/23 大阪 LIVE HOUSE D'
★5/ 6 『別冊UTA-KAIツアー』@渋谷 O-WEST
★5/15 『別冊UTA-KAIツアー』@福岡 VIVRE HALL
★5/21 『別冊UTA-KAIツアー』@山形 蔵オビハチ
★5/22 『別冊UTA-KAIツアー』@仙台 enn
★5/28 『別冊UTA-KAIツアー』@名古屋 E.L.L
★5/29 『別冊UTA-KAIツアー』@大阪 OSAKA MUSE

Search
Hidenori Chiwata Official Website