千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/03/05 18:14 『3/4 代官山・晴れたら空に豆まいて』

 2009年12月以来、久しぶりの「晴れ豆」。唄って来ましたよ?。やっぱり、温かい空気が溢れてました?。外はメチャクチャ寒かった昨日の夜ですが、会場の中では心もホクホク。とても楽しいライブでした。平日にも関わらず沢山の人が集まってくれてましたね。駆けつけてくれたみんな、ありがとね?! 昨日は、「月明かりを探して」というイベントタイトルだったので、「月」や「星」や「夜」をイメージさせる曲を織り交ぜながら唄ってみました。そしてそして、昨日は「3月4日」とうことで、アノ曲の誕生日でしたね。そう、『モウヒトリノボクヲサガセ』です。歌詞の中に「3月3日/3月4日」と刻み込んでいるので忘れずにいられます(笑)。中々その曲の誕生日に唄えることも少ないので、何だか特別な瞬間でした。出来た当時の自分の気持ちや、部屋の風景や匂いまで、色んなモノがよみがえってくるんですよね。同じ曲でも、以前とは感じ方が違ったりもして。時間と共に「曲」も育って行くんですね。唄い続けないと分からないことなのかも知れません。ん???、昨日はイイ時間を過ごさせてもらいました。みんなサンキューね。

<3/4 代官山・晴れたら空に豆まいて>
1. 三日月の下で?thinkin' about you?
2. モザイク
3. モウヒトリノボクヲサガセ
4. 証
5. ありがとう?知覧よりの手紙?
6. 友よ
7. ねがい
EC. 遠くまで


 4/6のDUO誕生日ワンマンまで、あと1ヶ月となりました。そろそろ「リクエスト受付」を始めないとね。みんな、曲、選んでくれてますか? 近日中にスタートさせるのでリクエスト曲、考えておいて下さいね。よろしくお願いします。


 今月も佐賀や大阪、そして名古屋と、あちこち飛び回ります。時間に追われないように、一つ一つしっかりとやって行かなきゃね。年度末の忙しい時期、みんなも頑張ってね。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website