千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/12/29 01:50 『最終リハ』

 今日(12/28)は朝から、ワンマンの最終リハでした。細かい部分の確認と全体の通しを行ないましたが、かなり良い感じに仕上がったと思います。後は本番を待つだけ。いよいよ2日後ですね。楽しみにしてて下さい。プレゼントCD-Rのコピーも同時進行でやっていますよ。大丈夫、ちゃんと間に合わせますから(笑)。それにしても、特に12月は時間が経つのが速すぎる気がします。色んな雑務や年賀状書き、大掃除など、今年中に終わらせなきゃいけないコトを挙げていくと、どう考えても、残された日数では足りないんですよね(笑)。年賀状と大掃除は、どうやら年明けになってしまいそうです(哀)。そんな年越しもアリですよね。ともかく今はワンマンに集中。みんなと一緒に最高の夜を過ごせるように、自分の中のイメージを高めて臨みたいと思います。ライブタイトルには「2010年の総決算」と付けていますが、ある意味では、千綿偉功(ヒデノリ)としてソロデビューしてからの13年間弱の“ベスト盤”的なワンマンになるんじゃないかと思っています。『一期一会』。今回のワンマンは、特に、そんな意識が強いです。サポートしてくれるバンドメンバーだったり、急きょ「二胡」で参加してくれる「里地帰」くんだったり、12月30日という中々出来ない日にちだったり、本当に、今回でしか為し得なかったワンマンという想いがあります。きっと、この先に、また新しい景色が見えてくる気がするんです。そのためにも、いま出せる全てのチカラを出し切って、全身全霊で唄いたいと思います。どうか、来てくれるみんなが少しでも元気に、そして笑顔になってくれますように。一緒に感じ合いましょう。WESTで待ってます!


 来年2/5(土)に、東京・武蔵野公会堂で行なわれるイベント「縁~えにし~九州連合1st.」の情報をInfoにアップしました。前にもDiaryで書いたけど、このイベントは、長崎出身の「カツルミ」ちゃんが長崎在住の頃から続けて来てるイベントで、いつか東京でも開催したいと切望していた、手作りのイベントです。ちなみに僕は彼女から「千綿兄ちゃん」と呼ばれています(笑)。そんな妹のような存在の「カツルミ」ちゃんが頑張って企画した今回のイベントなので、ぜひ、一人でも多くの人に集まってほしいんです。みんな、ぜひ遊びに来て下さい!


☆ 縁~えにし~九州連合1st. ☆
◇日 時:2011年2月5日(土) 開場15:15/開演16:00
◇会 場:東京・武蔵野公会堂
◇出 演:カツルミ/千綿偉功/theSoul/江頭つとむ/
     SandyTrip
◇料 金:共通¥3,000(全席自由・ドリンク無し)
◇チケット取扱い:
 *プレイガイドでの販売はありません。
 *各出演者の「予約」&「手売り」のみとなります。
◇お問合せ:A-line Music <Mail>info@a-linemusic.com
                           


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website