千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/12/03 14:51 『札幌到着!』

 着いたどーーー! 飛行機、揺れたぞーーー! 雨だぞーーー! さあ、今日から札幌3Days! 3連チャンライブですよ! まず今夜は、札幌 EDiT にて、「音楽処」企画のイベントに出演です。開演は18:30。雨に負けず!?、みんなで楽しい時間を過ごそうぜぃ! 北海道では初お目見えのNEWグッズ「エコバッグ」も持って来てるからね。札幌で販売できるのは今回のタイミングだけだと思うので、ぜひぜひ物販コーナーで見てみて下さいね。1年ぶり、今年初の札幌。この3日間で、来れなかった1年分の想いを全て唄声に乗せて届けたいと思います。北海道のみんな、3日間、よろしくね!


 お知らせ。「千ノ羽ツアー2011 長崎編」の発売日とプレイガイドコードが確定しました。発売日は明日12/4からです。その他、詳しくはInfoにて。

 ではでは、これからリハーサルへ向かいます。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website