千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/11/29 11:55 『ついにファイナル!』

 アンリミ号に同乗させてもらい、昨日、名古屋から東京に戻って来ました。ついに今夜、『千と光と音の会 2010』ファイナル、東京公演を迎えます。佐賀ー神戸ー名古屋と、回を追うごとに盛り上がりが増して来ているので、はたしてファイナルはどんな事になるんでしょうかね。このイベントツアーを最高の形で締めくくれるように、今夜も、出演者一同、全力で唄声を届けたいと想います。3組で共作したテーマ曲、最高なんです! とにかく一人でも多くの人に聴いて欲しいんです! 僕等の唄を感じて欲しいんです! 聴き逃すと絶対に損するよ! 一緒に、このツアーの締めくくりに立ち会って下さい! 今夜も盛り上がっていくよー! 待ってます。


 手売りチケット情報。「12/11 仙台 JUNKBOX」「12/24 宇都宮 HEAVEN' ROCK」「12/30 渋谷O-WEST ワンマン」に加え、本日より、「1/13 渋谷DUO」「千ノ羽ツアー2011 仙台/広島/名古屋/大阪」「2/5 武蔵野公会堂『縁』」の手売りチケットの販売をスタートします! 千綿の物販コーナーにてお求めください。よろしくお願いします。

 ではでは、今夜、渋谷Milkywayで!

Search
Hidenori Chiwata Official Website