千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/10/06 02:20 『「YOU SING?」リハ @DUO』

 今日も一日、お疲れ様でした。今日(10/5)は午前中から、今月21日に渋谷DUOで行なわれるライブ「YOU SING,YOU WANT」のリハーサルに行って来ました。リハーサルと言っても、僕の個人的なリハーサルではないんです。


 そもそも、この「YOU SING?」というイベントは、渋谷DUOさんの御協力のもと、2007年の7月に始まりました。僕とDUOのコラボレートで続けさせてもらっていて、今回で7回目を向かえます。基本的に「2マン(※多くても3マン)ライブ」という形をとり、お客さんにもじっくりとウタを楽しんで欲しいと言うコンセプトで行なってます。これまでも、最後にセッションをやったりして、共演者の皆さんとコラボした事はあったのですが、今回はなんと僕が、久宝さん、藤岡君、それぞれの曲で1曲ずつ絡ませてもらえることになりました。「YOU SING?」始まって以来、初めての試みです。そんな訳で、今日は、久宝さんとのリハーサルを、贅沢にも、渋谷DUOの空き時間を使わせてもらって、午前中からやって来たのでした。何度か唄わせてもらって行くうちに、少しずつ感じも掴めてきて、当日がとても楽しみになりました。お楽しみに!

101005_1218~0002.jpg

 先日からお伝えしているように、この日(10/21)は、“YOU SING,YOU WANT”特典「秋の大感謝祭」ということで、ライブ音源を収録したCD-Rをプレゼントします! 千綿から手売りチケットを買ってくれた方、千綿の「HPメール予約」をご利用の方、その他、「千綿を聴きに来たぜ!」という方ならどなたでも受け取ってもらえます。入場時に受付で、DUOのスタッフさんに「千綿のアレを」と伝えてくださいね。前回同様、合い言葉はそれだけです。ぜひ、遊びに来て下さい。待っとっけんね?。

101005_1218~0001.jpg
(それにしても漢字だらけやね(笑))


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website