千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/10/21 04:07 『よ?し! “アレ” 準備完了!』

 先ほど、“アレ”の準備が終わりました! そう。“アレ”とは、明日(10/21)の渋谷DUOでの「YOU SING,YOU WANT」でプレゼントするCD-Rのことです(笑)。東京都内でのライブは久しぶりなんだね。えっ!?もしかして、9/5の「別UTA@上野」以来ってこと? 1ヶ月半ぶりやね。「YOU SING?」も今回で7回目。回を重ねるごとに、僕の中でも確実に思い入れや愛着が深まって行ってるイベントです。明日は、第1回目に出演してくれた「藤岡正明」くんと、初共演の「久宝留理子」さんとの3マンです。セッションも盛り沢山でお送りしまっす! お楽しみに! ココを見てくれてるみんな?、明日は入場する時に、ちゃんと「千綿の“アレ”を・・・」って言ってよ。忘れないように「YOU SING?」特典のプレゼントCD-Rをゲットしてくださいね。

 それから明日は、「12/30 渋谷O-WEST バンドワンマン」の先行販売を行ないます。プレイガイドよりも入場順が先になりますので、一般発売に先がけて、ぜひぜひ明日、お買い求めください。開場から物販コーナー(付近?)でスタッフが販売していますので、よろしくお願いします。加えて、NEWグッズの「エコバッグ」と、「千と光と音の会」3公演のチケットも用意して行きます。明日のDUOが終わると次の東京ライブは11/27なんだね。「千と光と音の会」のファイナル・渋谷Milkyway。これも見逃せないライブになりそうです。みんな、集合!マジでお願いします!


 ではでは、明日、渋谷DUOで。楽しい夜になりますように! 待ってます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website