千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/10/16 03:54 『久々の大阪。そして、トンボ返りで横浜。』

 眠いぞーーー!(笑) 色々準備してたら、こんな時間に。はよ寝んとね。そう、明日(10/16)は大阪行くんだよーーー! 関西のみんな、待っててや?。7月に京都文化博物館でのワンマンはあったけど、大阪でのライブとなると5月以来!?になるのかな? 久々の大阪やね。めっちゃ楽しみにしとります! これまで何度も出演させてもらっているイベント「ウタのチカラ」。今回も、「千綿・平・石田」がそろうということは、もちろん“あの曲”唄いますよ! 今や、このイベントのテーマ曲となっている、その名も『ウタのチカラ』。ラストセッションで、会場のみんなと大合唱できるのを楽しみにしています! アナタの声を届けに遊びに来て下さいね。IMPホールで待ってます。そうそう。明日の大阪にも、NEWグッズの「エコバッグ」持って行くね。それと、10/21「渋谷DUO 3マン」と11月の「千と光と音の会 2010」の全公演(佐賀/名古屋/渋谷)のチケットも用意して行きます。終演後、物販コーナーで声をかけてくださいね。


 そしてそして。大阪の翌日(10/17)は、朝イチの新幹線で横浜へトンボ返り。「N.U.」の2人がホスト役として様々な雑務までを自分たちで頑張り、ついに本番当日を迎える、横浜での“アコフェス”に出演させていただきます。僕も、佐賀で「HOME」を発起しているから、これくらいのフェスをやるのがどんなに大変な事か、身に染みて分かります。沢山の方が足を運んでくれて、フェス全体を楽しんでくれて、みんなが笑顔になってくれる事で、その大変さも報われるというものです。このメールを見ているみんな! 今日まで「雨」の予報だった日曜日の天気も、ほらほら、見事に「雨マーク」が消えたようですよ。これは、横浜まで遊びにくるしかないでしょ! 入場無料だもんね(笑)。野外のアコフェス、みんなで楽しんじゃいましょ! 何やら、11時のオープニングから全員でセッションやるってよ! 最初から最後まで、ぜ?んぶ楽しんでってちょうだいね。もちろん、横浜にも、エコバッグ&チケットも持って行きます。


 ほな?寝ますわ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website