千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/10/04 23:52 『ゆりかごツアー2010』&<新着LIVE情報>

 10/2〜3の1泊2日で、ファンクラブ「ゆりかご」のイベントツアーに行って来ました! 今回は、那須塩原へ。自前のテントを持ち込み、コテージ前に張らせてもらいました。通常はダメらしいんですが、今回は特別に許可をいただいての事でした。会員の皆さんが泊まる綺麗なコテージを、一応、僕の宿泊用にも確保しておいたんですが、せっかく山の中に自前のテントを張ったので、コテージではなく、一人でテントに寝ました(笑)。やっぱ、テント泊は最高でした。ただね?、みんなに「テント泊」を勧めると、苦手な人もいるからね?。今回のように、ちゃんとした宿泊施設が整っている位の方が良いのかもしれないな?と感じました。だってそうだよね。虫が出たりすると、確かにイヤだよね?。『キャンプ(アウトドア)の楽しみを味わってほしい!』と思って、本来なら、もっとコテコテのキャンプを提案したかったけど、みんなの目線に立ってみたら、今回くらいで良かったのかな?と思ってます。完全生声のライブがあったり、夜空の下で乾杯したり、バーベキューをしたり・・・、結構、みんな楽しいんでくれていたように写りましたが、いかがだったでしょうか? 日頃から普通に食べている「野菜」や「肉」でも、屋外で、みんなとワイワイしながら、自分たちで起こした炭火で焼いて食べると美味しいもんでしょ? 今後もまた、日帰りバーベキューのような気軽なイベントが出来れば良いなぁと思っています。そう言えば、、、。一番気にしていた天気。特に2日目は「曇りのち雨」の予報でしたが、そこは“晴れ男”千綿。見事に晴れました! 我ながら、ホントにスゴイと思います(って言うか、参加者の皆さんの中に、協力な「晴れ人間」が居てくれたお陰だとも思いますが・・・)。さ?て、来年はどこ行こうかね? 楽しい2日間を、どうもありがとう。

101002_1322~0001.jpg101003_1157~0001.jpg101002_1436~0001.jpg

 新着LIVE情報を一つ。11/21(日)に、福岡に唄いに行けることになりました! 福岡県営春日公園で行なわれる「ちくし地区商工会フェスタ」でライブがあります。観覧無料です。九州のみんな、遊びに来てね。詳しくは、Infoにて。


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website