千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/09/10 02:19 『名古屋、最高でした。』

 昨日(9/8)は、名古屋 ell.FITSALL でのライブでした。8月末の「九州4連チャン」から先日の「別UTA」へのイイ流れを受けて、昨日の名古屋ライブも気持ち的にとても充実していたステージだったと思います。なんせ昨日は、集まってくれていたお客さんがとても温かかったからね。初めての方も沢山いたようだけど、構えずに素直に楽しんでくれている空気が伝わって来ました。お陰で僕も、すごくナチュラルでいられましたよ。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとーーー。次回の名古屋ライブは11/27(土)で調整中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせしますね。

<9/8 名古屋 ell.FITSALL>
1. 正体
2. モザイク
3. rain
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. 友よ
6. アイノウタ


 さあ明日(9/10)は、千葉・柏 ドランカーズスタジアムでのライブです。明日のライブが終わると、次の関東ライブ(来月の横浜と渋谷DUO)までかなり空いてしまうんだね。何だか、明日のライブで、気候的にも千綿的にも長かった今年の夏がいよいよ終わってしまうような感じがあります。短い時間だけど、全力(の想い)で届けます。みんな、遊びに来てよー。ちなみにね。明日(9/10)は、4年前に天国に旅立った愛犬ムクの誕生日なんだ。イイ1日にしたいと思います。では明日、柏で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website