千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/09/30 02:45 『NEWグッズ、作りました!』

 お?い。9月も終わっちゃいそうだよ?。みんな元気か?。僕は、生きております。ここ数日は、相変わらず雑務を片付けながら過ごしていました。あっそうそう。ず?っと伸ばし伸ばしにしていた「歯医者さん」にも“嫌々ながら”行って来ました(笑)。「歯医者」ってさ、進んで足が向かない所だからね?。どうしても後回しになってしまってしまうんだよね。気になってる箇所がありながら、忙しさにカコつけて中々行こうとしなかったんです。ようやく行けました?。しっかり治さないとね。「歯」って大事だからね。


 さてさて。いつだったか、もう数週間前だと思うけど。ふと思いついた言葉やモノを、そこら辺にある紙(例えば、広告の裏とかメモ用紙とか)に殴り書きするクセがあるんだけど、その日は、どういうわけか、「四葉のクローバー」が頭に浮かんで、書いてみた。色々書いていくうちに段々面白くなって、“一筆書き”に挑戦してみた。すると、結構可愛く書けたんで、そのまま捨ててしまうのが勿体なくて、『これは何かに使えるかも!』という訳で、久々に、新しいグッズを作ってみました。環境問題が叫ばれ始めて大層な年月が経っていながら、、、今さら? ようやく? この期に及んで? 遅っ! えっ!初めて? と世間からの声が聞こえてきそうですが(笑)、はい、そうなんです、「千綿グッズ」としては初めて!?の「エコバック」を作りました! だって、余りにも「クローバー」が上手く書けたんです(←自分で言うな!)。「エコバック」ありきではなく、あくまで「クローバー」ありきという、至って不純な動機です(汗)。スミマセン。。。サイズは小さめで、A4のファイルがちょうど収まる大きさです。今日、手元に届いたので、今後のライブ(10月の九州ライブから)で販売していきたいと思います。通販をやるほど大したモノでもないので、差し当たり、「ライブ会場限定」で販売していきますね。興味がある方は、ぜひ。

100930_0028~0001.jpg


 ただいま、11月後半に「3マンイベントツアー」を計画中! 詳細は近日中に確定します! 間もなく発表できると思うので、Diaryチェックしててね。

 ではでは。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website