千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/08/27 03:58 『最後の夏旅?』

 よーーーし! 旅の準備、何とか終わったぞーーー! 明日(8/27)から、4泊5日の旅。4日連チャンでライブやね。しかも、4日目の締めが「ワンマン」という、贅沢な流れ。濃いーーー旅になりそうですな。この旅から帰ってくると、もう9月。ということは、これが最後の夏旅かな。福岡、そして鹿児島、待っとれよーーー! まだまだ夏は終わらせねぇぞーーー! 熱い4日間にしようじゃないっすか! みんな準備はいいのかい? まずは明日、福岡CBからスタート。みんなに逢えるの、楽しみにしとっバイ!

 あっ、そうです。そうなんです。明日(8/27)、急きょラジオの生ゲスト出演があります! CBのリハーサルを済ませた後、18時すぎから、ベイサイドプレイス博多スタジオで生放送されている cross fm の番組『friday special ? amigo amigo !! ?』に生出演です。チェックしてね。

 それから。ラジオ情報をもう2つほど。8/30(月)に、鹿児島でラジオの生ゲスト出演です。FM鹿児島『μ's Cafe un deux trois!』に12:10頃から、MBCラジオ『城山スズメ』に14:30頃から、それぞれ生出演します。旅も4日目で、しかもワンマン数時間前なので、かなりテンション高めの千綿だと予想されます。いや、もしかして、かなりテンション低めかも!?(笑) いやいやいや、上げて行きましょう! そのためにも、初日の明日から、ふり切って行きましょう。

 ・・・と、ここまでは、九州の話でしたが。東北のみんなーーー、決まったよ、仙台ライブ!(嬉) 6月の「別UTAツアー」で行ってから、なるべく間を空けずにまた行きたいと思って、色々調整してました。で、日程は10/23(土)。会場はHookにて、恐らく、3マンになると思うので、ちょいと長めに唄えそうやね。来年こそは、仙台でもワンマンやりたいからね。とりあえず10/23は、東北のみんな、絶対遊びに来てちょうだいよ。それで、この仙台ライブに関しては、チケット一般発売の前に、ファンクラブ会員の皆さんに「先行予約」の受付を行ないます。明日、お知らせメールが届くと思うので、ぜひぜひご利用ください。


 ではでは、明日、福岡で。やべっ、はよ寝んと。

Search
Hidenori Chiwata Official Website