千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/08/17 00:03 『お知らせです。』

 お盆休みも終わったね?。今日からまた仕事再開だったね?。みんな、お疲れさまでした?。何だか今日は暑さがブリ返して、東京の練馬では、なんと!38℃を超えたとか(驚)。昼間ベランダに出たら殺人的な暑さだったんで、ウチから一歩も出ること無く、一日中、黙々と雑務を片付けていました。っていうか別に「暑さ」のせいでウチから出なかった訳ではなく、「雑務」のおかげで出られなかっただけなんですが(笑)。はい。


 お知らせを。

「10/9 長崎 DRUM Be-7」と「10/10 福岡 DRUM SON」の手売り用のチケットが届きましたので、8/27の福岡CBライブから「手売り」を行ないたいと思います。当日の入場順は「手売りチケット」が1番となっているので、ぜひご利用ください。

 それから。「10/9 長崎 DRUM Be-7」の出演者に一組、地元長崎のバンドが追加になりました。よって、最初にお伝えしていた「3マン」という形ではなくなりましたのでご了承ください。

 それからそれから。10/11(月.祝)の佐賀・佐嘉神社?松原神社「秋祭り 日峯さん」でのライブですが、今のところ、19時から、地元佐賀のミュージシャンが2組ほどオープニングアクトで歌ってくれて、その後に千綿のライブという予定になっています。もう少し詳しく決まってきたら改めてお知らせしますね。ちなみに・・・。「日峯さん」は「にっぽうさん」と読みます。


 まだまだ残暑も厳しかけど、体調には気を付けんといかんバイ。そいぎ、また。

Search
Hidenori Chiwata Official Website