千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/08/11 03:18 『・・・追い付かない(汗)』

 佐賀から帰って来てからのここ数日。溜まりに溜まっていた雑務をこなすのが追い付かず、フ?とかヒーーとかアーーーとか叫びながら(笑)、バタバタやっとります。まあそれでも、決して忙しいのは嫌いじゃないんで、ギリギリ楽しんでられてますけどね。心のバランスを上手く取らなきゃなと思います。そんなテンパってる時に、心を解放出来る「LIVE」があって良かった?。そう、明日(8/11)は、逗子のOTODAMA SEA STUDIO で唄いますよ! 総勢11組が出演するフェス的イベント。ぜひ明日は、波の音を感じながら、ドップリと音楽に、唄に、浸って下さいね。僕も、明日は一日、ロケーションも含め、楽しみたいと思います。


 ここ数日、何をやっていたかと言うと、、、って基本的には自宅でずっと雑務なんだけどね(笑)。日曜日(8日)の夜は、FCの会報用に、対談を行ってました。山形&仙台を「別UTAツアー(番外編)」で一緒に回ったSIOくんと平くんに来てもらいましたよ。あの時の打ち上げもまだやってなかったので(笑)、それも兼ねてって言ったら変だけど、イイ感じにお酒も入って、色んな話で盛り上がりました。どこまで紙面で伝わるか分からないけど、会報、楽しみにしてて下さいね。

 月曜日(9日)は、先日の佐賀の「HOME」で集まった募金を、NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」の事務所へ持って行きました。先方を訪れるのも今年で3回目だったので、僕の存在も「HOME」のこともちゃんと認識していただいていて、昨年よりも色々なお話しをさせていただきました。今年も大変喜んでいただきましたよ。1回目が22万円強。昨年が24万円強。そして今年が23万円強。3年間の累計約70万円で35,000人の子供たちにワクチンが届けられているんです。すごくないですか! その数字を思い浮かべた時、改めて、「HOME」をやり始めて良かったな?と想ったし、募金をしてくれた皆さんや、会場での募金活動をはじめ、手伝ってくれている沢山のスタッフ、そして協賛各位の方々に対して、『ありがとう』って気持ちが湧いて来ました。今年も、募金を納められたこの時点で、ようやく「HOME」が完結したような心持ちです。関わってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!

 で。昨日(9日)は、打ち合わせだ何だで午前中から外に出てました。早う寝らんとと思いながら、気が付けばこんな時間。よし、寝る! あっ、そうやった。10月に東京で1本、ライブが決まりました! 恒例の、渋谷DUOとのコラボイベント「YOU SING,YOU WANT」です! 日程は10/21(木)。今回は、なんと、「久宝留理子」さんと「藤岡正明」くんとの3マンライブ。またまた「YOU SING?」特典の『大感謝祭』もやりますよ! 一般発売に先がけて、HPを見てくれたみんなへ「先行販売」があります。1日限りの受付になっているので注意して下さい。


☆ YOU SING,YOU WANT vol.7 ☆
◇日 時:2010年10月21日(木) 開場18:15/開演19:00
◇会 場:東京・Shibuya DUO Music Exchange
◇出 演:千綿偉功/久宝留理子/藤岡正明
◇料 金:前売¥3,500/当日¥4,000(全自由・1ドリンク別)
◇一般発売日:2010年8月21日(土)
一般発売に先がけて、こちらのサイトをご覧の皆様に
 先行販売があります!
イープラスによる受付です。
【 日 程 】2010年8月14日(土) 10:00?23:59
【 枚 数 】お一人につき8枚まで
【受付URL】http://eplus.jp/ysywc/

 よし、寝る! では明日、逗子海岸で。俺はビーサンで行くぞ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website