千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/08/14 04:01 『8/11 OTODAMA SEA STUDIO などなど』

 フ?。ヒーー。アーーー。テンパってる時に口から飛び出す言葉たちです(笑)。いや???、Diaryの更新にさえ手が伸びないほどバタバタしてた、ここ2?3日でした。何でこんなに時間が足りないんだーーー! そんなに俺は効率が悪いのかーーー!(笑) たぶん、そういうことでしょう(哀)、残念。。。色々なスキルアップも必要ですな?。


 さてさて。おととい(8/11)は、逗子海岸の“海の家的ライブ空間”OTODAMA SEA STUDIO でのイベント出演でした。昨年に続き、キマグレンの井関くんに誘ってもらっての出演となりました。普通のライブハウスと違って、やっぱり、そのロケーションのせいか、とてもナチュラルな自分で居られる気がします。『裸足で唄いたい!』って思えるライブなんて、OTODAMAと琴引浜くらいだもんね。そうそう、自宅からビーサン履いて向かったんだよ(笑)。おかげで、余計に「海」に向かう気分が高まったようです。この日のライブは総勢11組。久々に「我那覇ちゃん」とも再会できたし、「aluto」の大吾くんとも話せたし、「タクくん」とも「吉田山田」の二人とも会えたし。ステージ裏でもワイワイ楽しい1日でした。それにしても暑かった?。直前リハを含め30分ほど唄ったんですが、着ていたシャツが絞れるくらいの汗の量でした。でも、あのロケーションだからこそ、暑さも汗も、逆に楽しめちゃうんですよね。長丁場のイベントだったから、来てくれたみんなも暑かったと思うなぁ。楽しんでくれたかな? みんなどうもありがとうね。それから、ラス前の「友よ」で弦が切れたんだけど、その後すかさず、「aluto」の大吾くんが自分のギターをステージに持って来てくれて、貸してくれました。ありがと?、助かったバイ。

<8/11 音霊 OTODAMA SEA STUDIO>
〓〓〓 転換15分間・直前“本気”リハ 〓〓〓
・愛のカケラ(2コーラス)
・カサブタ(1コーラス)
・碧
〓〓〓 そのまま本番へ突入 〓〓〓
1. 枯れない花
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. 友よ
4. アイノウタ


 お知らせがあります! 10/9に長崎でライブがありますよね。で、その翌日10/10には福岡でも。それ終わりで東京に戻ろうと思っていたんですが、なんと、タイミング良く(まだ飛行機取ってなくてホント良かった?(笑))、福岡の次の日10/11(月祝)に佐賀で唄えることになりました! 「HOME」の第1回目をやらせてもらった会場「佐嘉神社・松原神社」で、ちょうどその時期『日峯さん』というお祭りをやっているのですが、その中の「お祭りステージ」でライブをやらせてもらえることになりました。2年前の「HOME」のステージと同じ場所です。今のところスタート時間は19時からの予定です。詳細が決まり次第、また改めてお知らせしますね。取り急ぎDiaryにて。


 さっ、明日(8/14)はライブだよ。渋谷Milkyway、初めてお邪魔する会場です。楽しみですね。8月最後の、そして夏最後の関東ライブ。みんなでワイワイと熱い夜にしようぜぃ。今日、「9/8 名古屋 ell.FITSALL」のチケットが手元に届いたので、明日から「手売り」を始めます。その他「9/5 別UTA@上野」「9/10 柏 ドランカーズスタジアム」のチケットも持って行きます。終演後に声をかけて下さいね。

 そしてそして。明日は、10/21 渋谷DUO「YOU SING,YOU WANT」の先行販売の日です! 1日限りの受付になってますので、くれぐれもご注意下さい。10/21は『秋の大感謝祭』やるからね。またまたお楽しみに。

 では明日、渋谷で。


☆ YOU SING,YOU WANT vol.7 ☆
◇日 時:2010年10月21日(木) 開場18:15/開演19:00
◇会 場:東京・Shibuya DUO Music Exchange
◇出 演:千綿偉功/久宝留理子/藤岡正明
◇料 金:前売¥3,500/当日¥4,000(全自由・1D別)
◇一般発売日:2010年8月21日(土)
一般発売に先がけて、こちらのサイトをご覧の皆様に
 先行販売があります!
イープラスによる受付です。
【 日 程 】2010年8月14日(土) 10:00?23:59
【 枚 数 】お一人につき8枚まで
【受付URL】http://eplus.jp/ysywc/

Search
Hidenori Chiwata Official Website