千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/21 01:43 『いよいよ、あと10日。Tシャツ完成!』

 体が溶けてしまいそうな猛暑です?。今日も東京は35℃くらいあったんじゃないでしょうか? みんな大丈夫? 汗をかくのは全然嫌いじゃないんですが、コンクリートジャングルの不自然な暑さで流す汗は、決して気持ちの良い物ではありませんね。もっと夏を楽しみたいんだけどな?(笑)。でも、この2年、僕にとって「夏」といえば、やっぱり、何と言っても、ふるさと佐賀でのチャリティーライブ「HOME」です。・・・って、うぉ???! 何だかんだ言って「HOME」まで、あと10日じゃないですかーーー! こうしてる間にも、佐賀で、実行委員のみんなが「あーでもない!こーでもない!」「あれはどーなってんだーっ!」「間に合わねー!」なんて言いながら、最終調整に忙しくしているんです。泣いても笑っても、あと10日。協賛金集め、メディアでのPR、細部の確認、などなど、最後までまだまだ気を抜けません。ここからが追い込みです。僕も出来ることを一つ一つ、頑張りまっす!

 そしてーーーついにーーー今年のTシャツが出来上がって来ましたーーー! 夏らしいカラーにしてみました。普段着としてガッツリ着てもらえるように、洗濯しても伸びにくいしっかりとした生地です。当日、会場に遊びに来てくれる方はもちろん、今年は行きたくても行けないという方も、ぜひぜひ、この夏のアイテムとして活用していただけると嬉しいです。Tシャツの売上が「HOME」の運営資金になります。どうぞ、よろしくお願いします。

100720_1022~0001.jpg

商品は、オンラインショップでご購入になれます。
「HOME」のホームページ http://www.home-saga.jp/ のトップ右上のバナーをクリックして進んで下さい。


 FCイベントツアーの詳細について、ただいま最終の調整を行なっています。会員の皆さん、お知らせまで、もうちょっとだけ待ってて下さいね。


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website