千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/18 14:52 『鹿児島ワンマン情報! 大阪イベント情報! ほか』

 日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか? 窓の外に広がる青空を眺めながら『あ?梅雨明けしたんだな?』って、改めて、夏の到来を感じています。みんな!夏が来たよ! 寒いのが苦手な僕は、結構「夏」が好きなんです。アッという間に過ぎて行く季節を思い切り楽しみたいと思います。


 8/29(日)に鹿児島の「24時間テレビ」のイベントで唄えることになったと、先日のDiaryでお伝えしたんですが、せっかく鹿児島まで行けるのに、その1本じゃ勿体ない!とうことで、他に何か出来ないか可能性を探っていたところ、、、。なんと、その翌日8/30(月)にワンマンライブが決まりました! 今回のライブは、鹿児島の地域密着型情報サイト「Heartstation」さんとタイアップしたワンマンです。夏の終わり(と言っても鹿児島ではまだまだ「夏ド真ん中」という感じでしょうが・・・)の鹿児島ワンマン。みんなと熱い夜を過ごせればと思っています。楽しみだね。

 続いて。大阪でのイベント出演情報です。10/16(土)に、大阪・IMPホールにて行なわれる「ウタのチカラ Vol.21」に出演決定です。平くん、石田くんとの共演ということは、もちろん!?最後に“ウタのチカラ”の大セッションもあるんでしょう。みんなと一緒に唄えるの、楽しみにしてますよ。

 最後に。8/11「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」に関するお知らせ。開場・開演時刻が変更になりました。さらに、当日の出演順(タイムスケジュール)を発表しています。長丁場の“フェス的イベント”になりますので、時間の許す限り、楽しんで行って下さいね。詳しくはInfoにて。


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website