千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/04 02:19 『京都より』
100703_1748~0001.jpg

京都ワンマン、熱い夜になりした。各地から駆けつけてくれたみんな、想いを飛ばしてくれたみんな、どうもありがとーーー! 今回の京都ワンマンは、第一部と第二部に分かれた構成で、第一部はリクエスト中心のメニューでした。さらに第一部では、生まれて初めて「浴衣」を着てのライブ。会場内の七夕飾りも本格的で、この季節の、しかも京都ならではの演出となりました。ただ、残念なことに、浴衣姿で唄ってる写真が一枚も残ってません(涙)。唯一、自分で撮った楽屋での写メが一枚だけ。これは、来年もここでヤレってことですかね? 年に一度、そんな楽しみがあってもイイかも知れないね。んーーー今日も精一杯唄ったよ。みんなもイイ顔して楽しんでくれてたね。素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、ありがと。やっぱ京都文化博物館は良い!空気感が良い!また京都に唄いに帰って来ますね。ちなみに、大阪IMPホールにて10/16(土)にライブ出演が決まりました。詳細は後日。

さーて。明日は福岡ライブ。明日も全力で届けるよ。久々のロゴスのステージ、めっちゃ楽しみです。おっしゃ、寝るバイ(笑)。じゃ明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website