千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/05 21:25 『久々のLOGOS』

 お疲れっす! 今、佐賀です。蚊が多いっす(笑)。今日は福岡で、午前中から、メディア関係の方々へのご挨拶と、ラジオ番組のインタビュー収録を済ませ、夕方に佐賀に入りました。ん?ジメジメ・・・。九州の方が東京よりヒドい感じがするのは気のせいでしょうか?

 さて。京都ワンマンに続き、昨日(7/4)は福岡でのライブでした。福岡ライブは5月の「別UTA」、6月の「CB」、そして今回、と、3ヶ月連続。こんなに来れて嬉しかね?。しかも昨日は、超久しぶりの「DRUM LOGOS」ということで、テンションも上がりました。LOGOSで唄うのは、恐らく、2003年8月のワンマン以来じゃないかな? ってことは? えっ!?7年ぶり!? いや?、懐かしかった?。さらに昨日は、共演の「黒田倫弘」くんとも久々の再会で、嬉しい事ずくめでした。黒田くんとは同い年なんで、とても刺激を受けます。そしてそして、もう一組の共演、大先輩「コレクダーズ」さんのステージもすごく良かったです。さすが!って感じで、勉強させていただきました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとーーー! 楽しかったね。盛り上がったね。短い時間だったけど、全身全霊込めて唄ったよ。昨日は「鮫」のDAIちゃんが4曲サポートしてくれたんだけど、DAIちゃんがいてくれたおかげで、ステージ上でとてもリラックスできたんだ。また絶対どこかで一緒にやろうねって、約束を交わしました。DAIちゃん、ありがとね。

<7/4 福岡・DRUM LOGOS>
1. 正体(弾き語り)
2. Cry(弾き語り)
3. ありがとう?知覧よりの手紙?(弾き語り)
4. 祈り(DAIちゃんのピアノのみ)
5. 友よ(千綿アコギ/DAIちゃんアコギ)
6. 愛のカケラ(千綿アコギ/DAIちゃんアコギ)
7. アイノウタ(千綿アコギ/DAIちゃんピアノ)

 明日からまたまた「HOME」のプロモーション&協賛金集めです。新聞や雑誌の取材、さらにラジオとテレビの生出演。ラジオは、急きょですが、7/8(木)に、福岡のRKBラジオ『開店!ウメ子食堂』という番組に生出演させてもらえることになりました。テレビは、同じく7/8(木)、STSサガテレビ『かちかちワイド』に生出演。しっかり「HOME」のPRをしてきたいと思います。その他のラジオ情報も含め、詳細はInfoにアップしておきました。


 そうそう。京都ワンマンのセットリストなんだけどね、、、。第一部のリクエストコーナーで何を唄ったか想い出せなくてさ(笑)。っていうか自信が無くてさ。なので、PAさんに録音してもらってたMDを聴き直してから改めて追記します。ごめんね(笑)。


 ではでは、みんな。まだまだジメジメと憂鬱な日が続きますが、頑張って乗り切りましょう! 俺も頑張るけん。そいぎんたーまた。

 それにしても、、、京都ワンマンと福岡LOGOS、幸せな2連チャンライブやったなぁ?。みんな、ありがとね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website