千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/23 01:12 『“HOME”Tシャツ』

 今日も半端なく暑かったですね。岐阜では、な、な、なんと、39.4℃まで気温が上がったらしいです。えっ!?????って感じですよね(笑)。今日は昼間、用事があって渋谷の街を歩いたんですが、夏休みだと言うのに、この暑さのせいなのか、さすがに人の数もそれほど多くなかったです。そりゃそうだよね。涼しい所に居たいもんね。みんな、熱中症などには充分気を付けて下さいね。

 こんなに暑い季節には、Tシャツが何枚あっても足りないのではないでしょうか?(←ちょっと強引ですが(笑))。先日もお知らせしましたが、7/31に佐賀で行なわれるチャリティーライブ「HOME」のオフィシャルTシャツが出来上がりました! 着てる姿を見た方が分かりやすいかなと思ったので、「東京観光に来て撮った記念写真」みたいな画ですが(笑)、参考程度にアップしておきます。ちなみに、写真の僕が着ているのはSサイズです。

%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3HOME_T.png

ご注文は「HOME」のホームページ http://www.home-saga.jp/ のトップ右上のバナーから、オンラインショップで受け付けております。どうぞ、よろしくお願いします。


 ではでは、明日も暑さに負けず(たまには「あち゛ーーー!」とか「死ぬーーー!」とか吐き出しながら(笑))、気合い入れていきましょう! んじゃ、また明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website