千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/25 00:54 『熊本→佐賀→福岡』

100623_2005~01.JPG

 おいっす。雨にも負けず、みんな元気にしてるんかい? 僕は今、佐賀にいます。昨日は、熊本で、バンド「鮫」のVo.タケルがパーソナリティーを務めるFM熊本の番組「RADIO BUSTERS」に生出演してきました。熊本に行くのは丸1年ぶり。前回はちょうど『アイノウタ』のリリースの時だったね。1年なんてアッと言う間だよ、ホント。でも、いつも温かく迎えてくれる熊本の親派の皆さんがいてくれて、、、僕は幸せなヤツだなぁ?って改めて思ったよ。今回の熊本行きは、そもそもはラジオ出演が決まっていた訳ではなくて、来月7/4の福岡LOGOSでのライブで「鮫」のDAIちゃんにサポートしてもらうじゃない?そのリハーサルをやるために急きょ行くことにしたんだけど、タケルが「せっかく来るんだったら番組でライブの告知もしていけば!」って言ってくれたんで、それに甘えて、番組に遊びに行ったって訳なんです。当初30分間くらいの出演予定が、気が付けばエンディングまで、約1時間も居座っていました(笑)。タケル、トミーさん、どうもお世話になりました。サテスタに遊びに来てくれたみんな、番組にメール送ってくれたみんな、どうもありがとうね。それからDAIちゃんも色々ありがと。7/4のリハも無事に終わって、本番がすごく楽しみになりました。久々のDRUM LOGOS、みんなで盛り上がっていこうぜーーー。よろしく。

 で。昨日は番組出演後、熊本から佐賀に移動して、「HOME」の打ち合わせやら何やら。今日もアッと言う間に1日が終わろうとしています。「HOME」本番まで後1ヶ月ちょっとだもんな?。時間足りないな?。協賛金もヤバいな?(笑)。マジ気合い入れて頑張りますわ。

 さてさて。明日(6/25)は福岡CBでのライブです。予報は雨だけど、雨にも負けず、全力で唄いたいと思います。待っとっバイ! では明日、気をつけて来てね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website