千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/14 00:09 『ああああーーーアスナルーはー今日もー雨だったー』
100613_2111~0001.jpg

みんなが色んな場所から名古屋に「念」を送ってくれていたお陰で、予想されていたほど雨足も強くならず、無事に「アスナル金山」でのライブを終えることができました。本番一時間前に会場に着いた時は運良く雨が上がってたんで、もしかしたら何とかこのまま行けるかも!と、正直、淡い期待を抱いてしまったのですが・・・甘かった(笑)。「3度目の正直」ならず。これじゃあ、僕が「晴れ男」ってこと、誰も信じてくれなくなりそうやね。めったに無い、貴重な、屋外での雨ライブ。アスナル金山は僕にとって特別な場所になったと、今日、確信に変わりました。ずっと雨でも、逆に嬉しいっす(笑)。今日はそんな生憎の雨の中、沢山の方が集まってくれていました。その光景があったかくて、嬉しくて、短い時間だったけど、全力(の想い)で唄いました。んーーー今日はホントやって良かったーって想ったよ。明日のハートランドは平日だから行けないんですーと言う方や、なかなかタイミング合わずにライブ行けなかったけど数年ぶりに来ましたーって方や、子供がいるのでライブハウスはちょっと難しくてーって子供と一緒に来てくれてた方や、いつもブログは見てますよーって方や、初めましての方や、とにかく、色んな方が聴きに来てくれて、CD即売の列にも沢山並んでくれてて。見えない所でもつながってくれている人、応援してくれている人、待ってくれている人が、この街にもこんなに居てくれるんだって、改めてそんな事を想わされたライブでした(涙)。当初は明日のハートランドだけの予定でしたが、その前日にこうしてフリーライブが出来てホント有り難かったです。駆けつけてくれたみんな、念を飛ばしてくれたみんな、どうもありがとー!

<6/13 名古屋・アスナル金山 フリーライブ>
※リハ無し ぶっつけ本番
1. カサブタ
2. 枯れない花
3. 道化師のソネット
4. アイノウタ
5. 陽のあたる場所へ

さあ明日(6/14)も名古屋ハートランドでのライブ。今日みんなからもらった想いも重ねて、明日も全力で届けたいと思います。ひとまず、名古屋初日、ありがとう! 押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website