千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/22 03:50 『6/28「YOU SING,YOU WANT」に関するお知らせ』

 九州南部(特に鹿児島)は大雨が降り続いていて、土砂崩れなどの被害も出ているようですね。その地区のみんな、大丈夫でしょうか? 北海道を除き、全国的に梅雨入りしましたが、例年に比べ、東京の雨量は、今のところそれほど多くはないようです。僕らが生きて行く上で「雨」は必要不可欠な物ですが、毎日のように降り続くと、そりゃ誰だって憂鬱にもなりますよね。やっぱり「梅雨」は好きにはなれないなぁ、、、。そんな憂鬱な時期でも、ライブが入ってくれてるから、気分的に落ちずに済むというか、前向きでいられます。

 今月28日は、渋谷DUOで、theSoulとの2マンライブ「YOU SING,YOU WANT」がありますね。「YOU SING?」は今回で6回目。DUOと僕のコラボ企画でやらせてもらっているライブです。前回は去年の10月、Psalmとの2マンでしたが、その時は『秋の大感謝祭』ということでプレゼント引換券を配ったりしました。そういう「遊び心」を取り込めるのも「YOU SING?」ならではなんです。という訳で、、、。今回(6/28)も何か出来ないか!ということで、『YOU SING,YOU WANT スペシャル特典 “梅雨の大感謝祭”』やります! 今回は、、、引換券なのか!生写真なのか!はたまたCD-Rなのか!カタツムリなのか!果たして何なのか! それは、当日、来てのお楽しみ! ここ(HP)を覗いてくれているアナタへのお知らせです。今回は、当日、入場時に受付でチケットを見せる際、「千綿のアレを・・・」と、DUOのスタッフさんに伝えて下さい。合い言葉はそれだけです。 ご希望の方はどなたでも、もちろん、theSoulファンの方も大歓迎ですよ。ぜひゲットしてやって下さい。そうそう。今日、theSoulの健太郎くんと連絡取り合って、『何かセッションしよう!』って話で進んでいます。夏っぽい曲の方がイイかなぁと思ってますが、、、お楽しみに。というわけで、6/28は渋谷DUOに集合ということで、よろしく。


 ラジオ情報を一つ。明後日(6/23)に、熊本のFMKに生出演します。バンド「鮫」のVo.タケルがパーソナリティーを務める番組「RADIO BUSTERS」に、19時台のゲスト出演です。サテライトスタジオ「J-PIT」からの生放送。聴ける方はチェックしてね。


 そしてそして、週末25日は、1ヶ月ぶりの福岡ライブ! 九州に帰れるのって、やっぱ無条件に嬉しいんですよね(笑)。なんでやろうね。九州人って単純かね?(笑)。盛り上がっていくバイ! ではでは、またね。


 7/16 名古屋ell.FITSALL の出演者に「石田 匠」氏が追加になりました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website