千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/05/30 20:19 『別冊UTA-KAIツアー 東京』

 予想どおり、すごい盛り上がりになったね。昨日5/29(土)、渋谷のDUOで行なわれた「別冊UTA-KAIツアー」東京公演。総勢8組。みんなホントにいいステージをやってたな?。そういうの見ると、やっぱり気持ちじゃ負けられん!って刺激を受けるし、気合いが入るもんね。そんな仲間と一緒にこのイベント出演に参加できた事がとても有り難いです。名古屋 E.L.L、大阪 ESAKA MUSE、福岡 VIVIRE HALL、そして昨日の渋谷 DUO、各会場に駆けつけてくれたみんな、ホントにどうもありがとう! スタッフの皆さん、色々ありがとう! 共演者のみんな、マジありがとう! 全てが貴重な経験でした。

<5/29「別UTAツアー」東京 渋谷DUO>
1. ほこり
2. それが僕に出来ること
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 友よ
5. アイノウタ

100529_223239_ed.jpg

 「別UTAツアー」は、形としては昨日の東京公演でファイナルを迎えた訳ですが、「番外編」として、6/18に山形へ、そして6/19に仙台に、SIOくんと平くんと僕の3人でお邪魔します。東北のみんなにもちゃんと届けに行きたくて、僕がSIOくんに提案させてもらったんだ。もうちょっと待っててね。

 そしてそして。昨日発表になったんですが、今年の「別UTA」の総本山『上野水上野外音楽堂』の日程が決まりました! 来たる9月5日(日)、総勢12組です。僕も今年も出演させてもらいます。ツアーを経ての上野野音、きっと例年とは違う「絆」みたいなモノが生まれているんじゃないかと思います。みんな、絶対遊びに来てね。一緒に唄おうね。詳しくはまた改めてInfoにアップするね。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website