千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/05/20 03:17 『雨音ひびく深夜の東京より、新着ライブ情報を2つ。』

 あれこれ旅の準備をしていたら、気が付けば今夜もこんな時間に。数ヶ月、いや数年前から同じ事を言ってたような気がしますが、、、『時間をもっと効率良く使えないのか!』と今夜もまた想ってしまいます。でもねぇ、仕様がないんですよ。一個一個しっかり片付けていかないと気が済まない性分なんで。だから時間がかかってしまうのは当然なんですよ。体が一個しかないんでね(笑)。決して他人を羨んでる訳でもないし、かと言って、これがベストだと思ってる訳でもないし。きっと誰だって頑張ってるんだよね。我が道を歩み続けるアナタ、負けんじゃねぇぞー!


 今夜は、新着ライブ情報を2つ。まずは、名古屋ハートランドの前日、6/13(日)に、「アスナル金山」でフリーライブが決まりました。僕の出番は17時から30分ほどです。ハートランドでのライブが、平日で、しかも単発だったので、せっかく名古屋に行けるんだから他にも唄えないかと調整していたところ、「アスナル金山」で唄わせてもらえることになりました。観覧無料なので、ぜひ遊びに来て下さいね。名古屋2連チャン、楽しみです。

 さらに、もう一つ。来たる6/25(金)に、福岡に唄いに行けることになりました。「Live House CB」にて、福岡を拠点に頑張ってるミュージシャンのイベントがあるんですが、そのゲストとして呼んでいただきました。これで、5月、6月、7月、と、3ヶ月連続の福岡ライブですね。嬉しかです?! 平日ばってん、遊びに来てね。5/22の佐賀@浪漫座には「手売りチケット」が間に合ってると思うので、終演後に販売する予定です。7/4 LOGOSのチケットも用意しているので是非ゲットして下さいね。

 ではまた明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website