千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/05/28 11:47 <LIVE情報>&<ラジオ情報>

 まずはLIVE情報。7/10(土)、千葉・本八幡「ルート14」に出演することが決まりました! 昨年11月以来、8ヶ月ぶりですね。あの独特な会場の作り、楽しみです。6/5からの2日間、ルート14での電話先行受付があります。今回「手売り」は行ないませんので、「メール予約」をご利用下さい。7月は関東でのイベント出演はこの1本だけになるかもしれません。ぜひぜひ赤丸チェックをお願いしますよ。

 続いてラジオ情報。先日5/22に佐賀・浪漫座にて行なわれた、平くんとの2マンライブ「ESSENCE」の模様が、FM佐賀にて、特別番組として放送されます。放送日時は、あさって5/30(日)の20:00?20:55です。当日のライブ音源が数曲オンエアされるので、聴ける方は是非チェックして下さいね。

 5/31(月)には、KBS京都ラジオにも出演しますよ。今度6/6の「琴引浜・はだしのコンサート」でご一緒する「秋人さん」がパーソナリティーを務める番組に、電話で出演します。関西圏のみんな、聴いてな?。

 それぞれ、詳しくはInfoにて。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website