千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/05/23 02:27 『5/22 佐賀・浪漫座』

 佐賀はさっきまで“ダーダーブイ”でした(笑)。轟々と音を立てて雨が降る様子を、佐賀弁でそんな風に言います。何かの「おまじない」みたいだよね。さて。今日(5/22)は、お気に入りの会場「浪漫座」にて、平くんとの2マンライブ、FM佐賀プレゼンツ「ESSENCE」でした。外は生憎の雨模様でしたが、会場の中は熱気ムンムンで、かなり盛り上がりました! 故郷でのライブは、やっぱり、特別な想いがありますね。佐賀のみんなに対しては「ただいま」って気持ちがあるし、全国から駆けつけてくれたみんなには「佐賀へようこそ!」って気持ちがあるし。今日も色々なところから集まってくれてましたね。みんなありがとう! 佐賀のみんなもいつもありがとう! 初めましての方もありがとう! 想いを飛ばしてくれたみんなもありがとう! 今夜は、いつも以上に、ありがとうって気持ちが湧いて来ます。そしてまた、みんなの想いから、故郷の土地のエネルギーから、僕自身がパワーをもらいました。もっともっとみんなに還せるように、大きくなりたいです。また唄いに帰ってくるけんね。次は7/31の「HOME」かな? FM佐賀の皆さん、協賛いただいた皆さん、浪漫座の皆さん、どうもありがとうございました。PAむつき、望さん、サンキュ。
<5/22 佐賀・浪漫座>
1. 枯れない花
2. 三日月の下で?thinkin' about you?
3. 逢えない夜を越えて
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. ねがい(※新曲)
6. 友よ
7. カサブタ(1コーラス半)
8. アイノウタ
セッション1. 恋人でいさせて…
セッション2. 涙のリクエスト/チェッカーズ

 さ?て。明日(5/23)も九州で唄えるね。「別UTAツアー」@福岡 VIVRE HALLです。福岡ってもしかして、去年のワンマン以来だよね? ゴメンね待たせてたね?。新曲、唄うから。聴いてね。よ?し、準備して寝よっ。メッチャ早起きせんといかんけんね?。では明日、福岡で。

 6/25福岡CBと7/4福岡LOGOSのチケット、用意して行きます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website