千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/04/10 00:24 『ライブ情報いろいろ』

 東京では桜もほぼ散ってしまおうかというのに、何だかまだまだ寒いです。君の街ではどうですか? 毎年こんなもんだっけ? これから桜の季節を迎える東北地方や北海道のみんなは、きっとワクワクしてる頃でしょうね。もうちょっとだね。


 さてさて。ライブ情報をいくつか。まずは、4/25(日)、東京・ららぽーと豊洲でのフリーライブ。出演は、アルケミストとSIOくんと僕の3組。第一部が13:00から、第二部が16:00からです。きっともう、風も心地よくなってる頃だよね。

 続いて。6/2(水)に、栃木・宇都宮のHEAVEN'S ROCK Utsunomiyaにて、イベント出演が決定しました。3月のO-WESTで一緒だった熊谷くんや、「千ノ友」でも一緒のナカノくんらと共演です。久々の宇都宮ライブ、楽しみだね。

 次は。6/14(月)に、急きょ、名古屋・ハートランドスタジオにてイベント出演が決まりました。去年もそうだったけど、名古屋は、こうやってライブハウスさんにちょくちょく声をかけてもらえるからイイ感じの頻度で行けてるんですよね。ホント有り難いことです。

 6/28(月)の渋谷DUOでの2マンライブ「YOU SING,YOU WANT」の詳細もアップしておきました。theSoulのみんなとの東京での共演、ガバイ楽しみです(笑)。最後に何かセッションでも出来れば面白いけどね。提案してみるね。明日4/10からチケット一般発売開始です。それぞれのライブのチケットは、今後の出演ライブで「手売り」もやってるので、ぜひご利用ください。


 それから。先日の4/6DUOワンマンの時にみんなにプレゼントした「粗品CD-R」についてですが。もし、「再生できない」とか「音が飛ぶ」などの不具合がありましたら、今後の各地ライブ出演の際に、新しいモノと現物を交換しますので、終演後に物販コーナーの僕まで持って来て下さいね。しばらくの間(とりあえず5月いっぱい位)は交換できるようにと考えています。よろしくお願いします。


 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website