千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/04/03 00:09 『ガバイ悩むーーー!』

 4/6の誕生日ワンマンまで、残すところ後4日。いよいよ迫って来ました。嬉しいことに、ギリギリになっても、なお、みんなからのリクエストが届いています。ホント、どうもありがとう。8割がた選曲が固まったとお伝えしましたが、そこから進みません(笑)。ん?、メッチャ(佐賀弁で「ガバイ」)悩んでおります。もう2〜3曲、どれにしようか絞り込むのが本当に難しいんです。たぶん、前日まで悩むんでしょうが(笑)。まぁ、正解は無いですからね。いや?、どうなるんだか楽しみやね(←って、まるで“人ごと”みたいだよね(笑))。

 そんな中、昨日(4/1)は、今回の4/6のワンマンにサポートで飛び入り参加してくれる「横道坊主」のドラム:木谷さんと「SHORT LEG SUMMER」のベース:デンジャー今西くんとの、3人でのリハーサルでした。ぶっちゃけ、どんな感じになるのか全く予想出来ずに、それでも「きっとイイモノになる!」という直感の元に臨んだ今回の企画。3人の「初・音合わせ」だった昨日のリハでしたが、いやいや、最高にシビれました! 6時間ほどスタジオに入って「あーしよう、こーしよう」って詰めて行ったわけですが、音を重ねて行くたびに、どんどん「心の距離」が近付いて行くのを肌で感じました。アコギとドラムとベースという、あまり他には無い編成ですが、結構イケてると思いますよ(笑)。昨日はリハだというのに、最後のあたりはピックが割れるほど熱くなってしまいました。これは絶対みんなに聴いてほしい! 数曲だけど、充分楽しんでもらえると思います。お楽しみに!
100401_1639~0001.jpg


 そうそう。今年の佐賀「HOME」の日程ですが、ほぼ99%、7/31(土)で間違いないのでは?という情報が入りました。僕ら実行委員側も、その日程で動き始めます。詳細が決まり次第すぐにお伝えしますね。ではでは、またです?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website