千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/19 23:41 『3/18 東京タワーLIVE』

 昨日(3/18)は、東京タワー大展望台でのフリーライブでした。東京に住んで19年近くが経ちますが、恥ずかしながら実は今まで一度も大展望台には上ったことがなかったので、今回の「初・東京タワーLIVE」、すごく楽しみにしてました。夕方のリハーサルを終え、少しずつ暗くなって行く中に浮かび上がってくる夜景。唄い始める19時には、きらきらと輝く素敵な夜景が眼下に広がっていて、それだけでテンションが上がってしまいました。会場には沢山の方が集まってくれてましたよ。観光で来られていた方々や、たまたま遊びに来ていた方々も大勢足を止めてくれました。中には、熊本から新婚旅行で来たと言う若いご夫婦もCDを買ってくれていました。昨日は新しい出逢いが多かったようです。平日の忙しい夜に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。お陰で、すごく盛り上がりました。みんながイイ顔して楽しんでくれてたんで、それが何より嬉しかったです。またいつか、あの場所で唄えたらいいなぁ。今回初サポートしてもらったYUKIEさん、お疲れさま&ありがとうございました。
<3/18 東京タワー大展望台>
■1st
1. 祈り
2. 夜空の星
3. 逢えない夜を越えて
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. 道化師のソネット
6. 愛のカケラ
7. アイノウタ
■2nd
1. 道化師のソネット
2. 逢えない夜を越えて
3. 夜空の星
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. 見上げてごらん夜の星を
6. 愛のカケラ
7. アイノウタ
EC. 上を向いて歩こう

100318_2157~0001.jpg

 さあ、明日もライブだね。嬉しいね(笑)。ぜひぜひ遊びに来てね。渋谷O-WESTで待ってます。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website