千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/02/24 23:47 『リクエストもあり?』&<お知らせ>

 これまで、ファンクラブのイベント等では、来てくれるみんなからリクエストを募ったこともあったけど、それ以外ではやったことがないんじゃないかなぁ・・・なんて、今日ふと思いました。レコ発のワンマンとは意味合いの違う、自分のホーム的(我が家的?)なワンマン『道草日和』だからこそ、色々と思い付いた事にチャレンジしたり試したりする方が、きっと今後に繋がるだろうし、来てくれるみんなにも喜んでもらえるんじゃないかと思うんですよね。という訳で、4月6日の『道草日和』では、歌ってほしい曲をみんなからリクエストしてもらおうかと思うんですが、いかがでしょうか?(笑) それで、、、。その「リクエスト専用メールアドレス」みたいなものを明日明後日にも作れればと思うので、開設まで今しばらくお待ち下さい。『歌ってほしい曲ベスト3』ってな感じで送ってもらえると助かります。よろしゅうです。


 3/18(木)の「東京タワー大展望台ライブ」に関して、お知らせです。この日は、フリーライブにも関わらず、僕一人の弾き語りではなく、なんと、サポートメンバーを入れようと思っています! 夜景を望む素敵なロケーションなので(勝手なイメージですが(笑))ピアノの音色が合うんじゃないか!ということで、急きょ、キーボーディストのYUKIEさんにサポートをお願いしました。YUKIEさんとは、昨年、工藤慎太郎君のサポートで来られていた仙台darwinで出会いました。今回は急なお願いにも関わらず快くOKしてくれました。初めて一緒に音を交えることになるので、何だか新鮮でワクワクしてます。これは必見(必聴?)ですよ。お楽しみに!


 もう一個。イベント「千ノ友」に関して。当日の「予約チケット引換え」ですが、5/1大阪・5/4東京、ともに「開場1時間前より受付にて」ということです。


 なんだか明日も温かいらしいね。部屋で“一人プレイ”も悪くないけど、明日は散歩にでも出掛けてみようかな。ではまた?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website