千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/02/16 03:09 『LIVE情報、お待っとさんです。』

 今日は午後からずっと冷たい雨が降り続いていたね。ちょっと外出したんだけど風も強くて大変だった。明日は雪かも?なんて言ってるから、みんな気をつけてね。2月も折り返しだけど、まだまだ寒い日が続くんだよね。あと1ヶ月くらいはこんな調子なのかな? 早く春めいて来ないかな。寒いのはもういいっす。遅くなったけど、新着ライブ情報を。まずは、3月に東京でフリーライブが決定。なんと、「東京タワー」の大展望台にて。3/18(木)でド平日ですが、展望料金のみで観覧できるので、お仕事帰りにでもぶらっと遊びに来て下さい。去年の12月はサンシャインの展望台だったけど、今度は東京タワー。何だか「高い所」づいてるね。もちろん初めて唄う場所なので、どんな雰囲気なのか楽しみです。3/18だと少しは風もぬるくなってるかな? それからそれから。5月に、大阪と東京で、ナカノ君と一緒に「何かワイワイやろうぜ!」ってことで、イベントやることになりました!!! 5/1 大阪・ESAKA MUSE、5/4 東京・O-WEST。共演者もろもろはまもなく決定します。取りあえず僕とナカノ君だけは確定してるので、イベントタイトルは(仮)で「千ノ???」になってますが(笑)。詳細は近日中にお知らせ出来ると思うので、しばしお待ちを。5月は、その他にも4?5本決まりそうです。気候も良い時期だし、ライブ月間だね。


 この前の“3連チャンライブ”の感触が余りにも良くて、次のライブが待ち遠しくてたまらない感じです。次は6日後、2/21(日)に吉祥寺プラネットKだね。前回のプラネットKはめちゃくちゃ盛り上がったからね。今回もみんなに楽しんでもらえたらいいな。待ってます。

 ではでは、またです?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website