千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/01/07 02:47 『唄い初め』

 日付が変わり、1月7日になりました。年末から年越し、そして今日まで、何だかアッという間でした。さあ、いよいよ今日は、2010年の唄い初め、渋谷DUOでの弾き語りワンマンライブ『道草日和』第一和です。ツアーなどで括られるワンマンライブとは別に、今後も不定期に続けて行きたいと思っているワンマン『一人談唱』シリーズです。昔懐かしの曲や、未音源化の曲、そして出来立てホヤホヤの曲など、普段の対バンライブでは中々お耳にかかれない曲たちも散りばめながらお送りして行こうと思っています。果たして明日はどんな曲たちが唄われるのでしょうか?って、実は、まだ決めてません(笑)。とりあえず、唄いたくなりそうな!?昔の曲たちの歌詞カードだけはプリントアウトしておくとします。考え出すと、アレもコレも色々唄いたくなりますよね。さ?て何にしますか。お楽しみに。ではでは、明日、プチ“七草がゆ”を用意してDUOで待ってます!

Search
Hidenori Chiwata Official Website