千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/01/11 17:12 『1/10 佐賀ライブ』

 2010年一発目の旅は、ふるさと佐賀への旅。昨年も呼んでもらった「FM佐賀」の公開録音イベント『はたちの献血キャンペーン』のライブゲストとして、大型ショッピングモール「ゆめタウン」で唄って来ましたよ。昨日は日曜日という事もあって施設内にはかなりの人出。僕が唄い出す頃には、イベント会場にも沢山の方が集まってくれていました。ふるさとならではの光景なんですが、いつものように、同級生や顔見知りの姿もチラホラ。やっぱり、ちょっと照れくさいもんですね(笑)。そして昨日は、子供たちの姿も多かったですね。幅広い世代の方々が笑顔で聴いてくれている中で、僕も思い切り楽しませていただきました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね! 新年早々、ふるさとで、九州で、唄えて嬉しかったです。ちなみに、昨日のライブの模様は、今度の日曜日1/17に、30分の特番としてFM佐賀でオンエアされるので、聴ける方はぜひエアチェックしてみて下さいね。
<1/10 佐賀・ゆめタウン「はたちの献血キャンペーン」>
1. 君色の風?想?
2. 道化師のソネット
3. 今 君を
4. 逢えない夜を越えて
5. ありがとう?知覧よりの手紙?
6. 友よ
7. カサブタ
8. アイノウタ


 「ゆめタウン」でのライブが終わり、会場を後にしたのが17時半すぎ。昨日は、なんと、夜にもう1本ライブをやりました。夏のチャリティーライブ「HOME」でも色々力を貸してもらっている先輩が「雷神」という LIVE BAR をオープンしたので、そのお祝いも兼ねて、急きょ、唄うことを決めたのでした。ただ、いかんせん、そのお店がそれほど広くないということで、数日前にファンクラブの皆さんにだけお知らせさせていただき、即完売という形になりました。今後もまたFC限定ライブなどを開催していきたいと思っているので、お楽しみに。
<1/10 佐賀・LIVE BAR「雷神」※FC限定>
1. Take a Chance!
2. 愛のカケラ
3. 憂世
4. あなたが傍にいるだけで
5. 君と僕との間には
6. Because
7. 証
8. はじめてのラブソング
9. 新曲(無題 ※1コーラス半)
10. One and Only
11. SPILT MILK
12. カミヒコーキ進化論
13. メロディー
14. Dear...
15. なにもないけど
EC. 陽のあたる場所へ(生声生音)

 さ?て。そろそろ、次のリリースを視野に入れて、本格的に曲作りに入りましょうかねぇ。ストック曲の中にもシングル候補はもちろんあるんですが、やっぱり、なんかねぇ、旬な今の自分の中から生まれたもので勝負したい気持ちも強いんですよ。ライブの入っていない時期に、1曲でも多く形に出来ればと思ってます。理想は夏近辺のリリースですが、こればかりは曲次第だからね?。ん?、なんとも。あとは神頼み? どうか、いい曲、降って来ますように(笑)。ではでは、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website