千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/12/26 00:11 『2009ラストライブ』

 クリスマスも終わってしまったね。みんな、今年はどんなクリスマスを過ごしましたか? 少しでも心穏やかな時間が過ごせましたか? あっ、、、まだ飲んでる人もいるかもね?(笑)。さ?て。明日(12/26)はいよいよ、2009年のラストライブです。昼と夜の2回公演なので、今年を締めくくるという意味でも、思う存分唄える一日になりそうです。久々の「別所ユージ」氏との共演もすごく楽しみです。ファンクラブ先行でチケットをお申込みの皆さんは、各公演とも開演30分前までにチケットの引換えをお願いします。受付で、メールにてお知らせした「整理番号」、「お名前」、「会員番号」を伝えてチケットを受け取って下さいね。ではでは、明日、全力で楽しみましょう!


 来年2/12の渋谷O-EASTのイベントに関して。出演者が1組追加になりました。昨年8月に渋谷DUOで共演している「Unlimited tone」です。これまた再会が楽しみですね。それから。チケットに関してですが、年明けから「手売り」「メール予約」をスタートする予定です。当日の入場順は「プレイガイド」よりも「手売り&メール予約」の方が早いとのことです。ぜひぜひ「手売り&メール予約」をご利用下さいね。よろしくです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website