千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/12/27 17:02 『12/26 江古田マーキー』

 2009年も残すところ後4日。みんな、いかがお過ごしでしょうか。僕は、昨日(12/26)、無事に!?(笑)今年のラストライブを終え、“唄い納め”をして来ました。昨日は、江古田マーキーで、「別所ユージ」氏との2マンライブ。ユージがソロ活動を始めてから7年ほど経っているということでしたが、その間、一度もイベント等での共演がなかったので、ホントにスゴ?く久しぶりの共演&再会でした。何より、ただそれだけでも嬉しいことでした。逢えなかった時間でお互いが成長したモノをステージで出し合う、そういう意味でもスゴく燃えましたし、昨日は僕にとってもユージにとっても今年の「唄い納め」だということで、とにかく精一杯楽しんで臨もうと思ってました。昼の部と夜の部、1日2公演でしたが、いやいや、さすがに2本終えた時には燃え尽きた感もありました(笑)。出し切った感じです。昨日は、せっかく久々の共演で、しかも2マンということで、通常のライブ構成ではなくて、セッションも数曲はさんでの“入れ替わり制”スペシャル構成でお届けしようということになりました。お陰で、やってる僕等も想いを共有出来たし、客席のみんなも最初から最後まで通して楽しんでもらえたんじゃないかと思います。全国から駆けつけてくれたみんな、ホントにどうもありがとう! 昼も夜もとてもあったかい時間を過ごすことができて、今年のライブを締めくくる素敵な1日となりました。ユージもお疲れさまでした。また来年もなんかやろうね。ありがと。


<12/26 東京・江古田マーキー>

【昼の部】
☆ 二人で:夢の中へ/井上陽水
■ 千綿 ソロコーナー
1. 道化師のソネット
2. 三日月の下で?thinkin' about you?
3. 正体
4. 祈り
■ ユージ ソロコーナー
☆ 二人で:First Love/宇多田ヒカル
■ 千綿 ソロコーナー
1. クリスマスの丘で僕らは
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. 愛のカケラ
4. アイノウタ
☆ 二人で:夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯
■ ユージ ソロコーナー
☆ 二人で:銀河鉄道999/ゴダイゴ
☆ 二人で:Happy Christmas/ジョン?レノン & オノ?ヨーコ

【夜の部】
☆ 二人で:夢の中へ/井上陽水
■ ユージ ソロコーナー
☆ 二人で:First Love/宇多田ヒカル
■ 千綿 ソロコーナー
1. 今 君を
2. door
3. クリスマスの丘で僕らは
4. rule
☆ 二人で:夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯
■ ユージ ソロコーナー
■ 千綿 ソロコーナー
1. 変わり往く世界で...
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. アイノウタ
4. 友よ
☆ 二人で:銀河鉄道999/ゴダイゴ
☆ 二人で:Happy Christmas/ジョン?レノン & オノ?ヨーコ

Search
Hidenori Chiwata Official Website