千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/12/01 02:46 『鴻巣フラワーラジオ&11/29 柏パルーザ』

 今日(11/30)は、埼玉・鴻巣のフラワーラジオに生出演してきました。12/22の「クレアこうのす」のライブでホストを務める「さくまひでき」氏の番組にゲストとして呼んでもらったんですが、今日は僕の他にも、同じく12/22に共演する「ユウサミイ」氏と、オープニングアクトを務めてくれるフルート奏者の「横田美穂」さん、さらに、このイベントをサポートしてくれるギタリスト「中村修司」氏まで、総勢5名での生放送となりました。僕は、頭10分ほど遅れてスタジオに到着したんですが、そのまま、何の打ち合わせも無くマイクの前へ。そこから2時間弱。突然ふられての生演奏あり、馬鹿話あり、とにかく何でもありの楽し過ぎる生放送でした。このメンツなら毎週でも番組やりたくなっちゃうような、微妙な凸凹さ加減がたまらなく良かったです(笑)。ますます12/22の本番が楽しみになって来ました。この日しか観られないスペシャルなセッションもあるかも知れないですよ!!! ぜひ12/22は遊びに来て下さいね。きっと楽しいことになります。

 さてさて。昨日(11/29)は、千葉・柏パルーザでのイベントでしたね。帰って来たのがスゴく遅くなってしまったのでDiary書けずにいましたが、いやいや、長丁場のイベントにも関わらず、最後まで盛り上がりましたねぇ。来てくれたみんな、ありがとうね。お尻、痛くならなかった?(笑) 共演者の半分以上が初めましての方で、とても新鮮でした。いつの間にか、気が付けば、一番年上になってるんだね(笑)。一回り以上離れた子と同じステージに立つのはイイ意味で刺激も受けるし、気合いも入りますわ。今回初めて見たライブでも「あっ、いいな」っていう瞬間がみんな随所にあったしね。「伝わる」っていうのはホント、理屈や技術の問題じゃないですね。改めて、ライブの面白さや深さを感じたイベントでした。
<11/29 千葉・柏パルーザ>
公開リハ1. 道化師のソネット(1コーラス)
公開リハ2. カサブタ(1コーラス)
公開リハ3. Butter-Fly(1コーラス)
1. Cry
2. 逢えない夜を越えて
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. 明日への光


 さあ、明日(12/1)から、名古屋ー大阪への旅です。まずは明日、名古屋ell.FITSALLでのライブ。そして明後日は大阪SOMAでのライブ。名古屋は3ヶ月ぶり。大阪は半年弱ぶりだね。どちらも今年最後になるんで、みんなに会えるのを楽しみにしてるよ。ではでは、会場で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website