千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/12/21 12:56 『1/10佐賀の詳細とどきました。』

 来年1/10の佐賀ライブの詳細をInfoにアップしました。イベント自体は11時からスタートします。僕の出演は15:25頃からの予定です。年明けの九州一発目ライブですね。観覧無料なので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

 さあ。今夜は代官山「晴れたら空に豆まいて」でのライブです。完全生音生声でのライブ。ゆったりとした時間をみんなと過ごせたらと思っています。お気に入りのキャンドル、持って来てね。

 それから。2/10名古屋の手売りチケットですが、まだ手元に届いていないので、今夜は行ないません。1/7DUOワンマンのチケットは用意しているので終演後に声をかけて下さい。あと。「秋の大感謝祭」のプレゼントCD-Rに関してですが、以前もお伝えしたように、引換え期限は過ぎているんですが手元に若干枚数が残ってしまっているので、引き続き「引換え」を行なっていますよ。まだ「引換えチケット」をお持ちの方は、声をかけて下さいね。よろしくです。

 ではでは、今夜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website