千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/29 02:08 『いいねっ』

 おつ、です。今日はねぇ、盟友である「唄人羽」の東京ワンマンを観て来たよ。バンドを従えて歌う二人を今まで観たことが無かったので、とても新鮮でした。ん?、盛り上がってたよ?。カッコ良かったよ?。人のライブ観ると血が騒ぐんです。『俺もバンドでやりてぇ?』って心の叫びが聞こえそうでしょ(笑)。来年マジで考えるか?なんて。まあ、待ってて下さい。


 ひとつ、ラジオ情報。今度の月曜日11/30に、埼玉・鴻巣のコミュニティーFM「フラワーラジオ」にゲスト生出演します。12月にライブで御一緒する「さくまひでき」氏の番組に、ライブのPRも兼ねての出演です。15時から17時の間のどこかで出演しますので、聴ける方はぜひチェックを。


 さてさて。明日は、柏パルーザでのライブだね。11月最後のライブ。「アコ祭り」っていうくらいだから何だか盛り上がりそうな気配が。長丁場のイベントですが、みんな、バッテリー切れないように思い切り楽しんで下さいね。では明日、柏で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website