千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/15 01:16 『佐賀・玄海町』

 あれから3年も経つんだね?。活動休止前、最後のライブとなった、2006年7月の「玄海町花火大会」でのライブから。あの時は確か、サムシングエルスと河口恭吾くんと僕と、3組だったっけ??? 今年7月の花火大会は大雨で中止になり唄いに行けませんでしたが、今回、「産業文化祭」の枠組みの中でのライブゲストということで呼んでいただき、3年ぶりに玄海町に唄いに行くことができました。今日は屋外ではなくホールでのライブでした。800人ほど収容できる立派なホールで唄わせてもらったんですが、やっぱホールは気持ち良すぎます(笑)。いつもと変わらぬ「弾き語り」スタイルが、シンプルが故に、逆に何だかとても贅沢に感じてしまいました。会場には小さい子供たちから御年配の方まで沢山の人が集まってくれていましたよ。色々なところから駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。終演後はグラウンドに出て、花火打ち上げのカウントダウンまでさせてもらいましたよ。しかも、僕が点火のスイッチを押させてもらいました。大役だったんでマジ緊張した?。スタッフの皆さん、お世話になりました。またぜひ呼んで下さいね!
<11/14 佐賀・玄海町産業文化祭>
1. 道化師のソネット
2. 汚れたシャツを着て
3. 逢えない夜を越えて
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. ゆりかご
6. 君色の風?想?
7. カサブタ
8. アイノウタ
EC. 友よ


 さあ明日は長崎。4ヶ月ぶりです。どんな出逢いが待ってるんでしょうか? 寒さを吹き飛ばすくらい、盛り上がっていきましょう! では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website