千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/01 01:43 『光陰矢の如し』

 あれっ?そういえば「ハロウィン」っていつだったの?という具合に、全く世の中の話題について行けてない千綿です。日付が変わり、気が付けば11月に突入してるじゃないですかーっ!!! いやいや、10月、アッという間でしたよ。ライブが3本しか無かったせいもあるのでしょうか、何だか通常の「1ヶ月」よりも短く感じています。光陰矢の如し。2009年もいよいよカウントダウンに入ったような感覚です。一日一日、一個一個、ちゃんと振り切って行きたいですね。明日(11/1)のO-WESTでのライブも、精一杯想いを込めて唄を届けたいと思っています。明日は出演者も多くて楽しくなりそうだね。みんなも楽しんで。そうそう、ペットボトルキャップも忘れないでね。僕も、ここ数ヶ月ずっと自宅で集めていたキャップを持って行きます。ワクチン1本分の800個には到底及びませんが、、、これでも頑張ったんですよ。
091031_2336~0001.jpg


 お知らせを。11/29の柏パルーザでのライブの「HP予約」が始まりました。さらに、明日のWESTに「手売りチケット」が用意できそうなので、間に合えば、「手売り」を開始したいと思っています。終演後に販売予定ですので声をかけて下さいね。あと、「大感謝祭」のプレゼント引換えも終演後の物販の時に行ないますよ。それから。12/2の大阪SOMAでの2マンライブですが、「19:00」となっていた開演時刻が少し早まり、「18:45」に変更になりました。オープニングアクトのスタートが18:45ということになります。お間違いの無いようにご注意ください。それでは明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website