千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/10 05:05 『初体験』&<LIVE情報など>

 パソコンに向かっていたら、今夜もまたまたこんな時間です。眠いっす(笑)。先日のファンクラブイベントツアーも無事に終了しました。とにかく純粋に『参加してくれた皆さんに楽しんでいってほしい』という想いで企画しているイベントなのですが、まずは、事故も怪我も無く終えられたということで何よりホッとしているところです。今回は色々と「初体験」があって、実は僕が一番楽しみにしていたのかも知れません。「うどん・そば打ち」「りんご狩り・ジャム作り」「完全生音生声ライブ」など、僕自身が興味のあった事も取り入れたイベントになったのですが、特に「うどん・そば打ち」は燃えました(笑)。以前からずっとやってみたかったんです。何となくの流れはテレビや本で見た事があったけど、実際に体験するのは本当に初めての事でした。これまで生きて来た中で一度もやったことが無かった事に触れる時って、シビレますよね。今日までの自分の体にインプットされてない動作や感触。使ったこと無かった神経を使ってるような、新しい引き出しを開けたような、独特な感覚です。知らない事にチャレンジするって、やっぱり良いコトやね。体験の様子は、今回お邪魔した群馬県片品村「わくわく体験郷」の館長さんのブログで紹介してもらってます。どうも、お世話になりました。


 そうそう。「完全生音生声ライブ」と言えば、12月21日(月)に東京・代官山の「晴れたら空に豆まいて」にてライブ出演が決まりました。何だかステキな夜になりそうですよ。100人限定だということなのでチケットは早めにゲットして下さいね。それから。来年1月7日の渋谷DUOでのワンマン“一人談唱『道草日和』”に関してですが、一般発売もスタートしていますが、今後、チケットが手元に届き次第「手売り」も行ないますので、ライブ会場で、終演後の物販の時に声をかけて下さいね。なお、「HP予約」は行ないません。プレイガイド情報はInfoにてチェックを。あっ、それと。『1月7日に「七草がゆ」をみんなに振る舞いたい!』とぼやいて、間接的にDUOのスタッフさんにプレッシャーをかけていた!?件ですが、どうやら本当に、実現の方向に進んでいるようです。何事も言ってみるもんです(笑)。お楽しみに。ではでは、また。

Search
Hidenori Chiwata Official Website