千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/02 16:46 『渋谷 O-WEST』

 昨日(11/1)は渋谷のO-WESTにて「One to One」というイベントでした。来てくれるみんなに、ペットボトルのキャップを持って来てもらって、世界の子供たちにポリオワクチンを送る資金にしよう!という主旨で行なわれているイベントでしたが、何とこの日、全部で5万個のキャップが集まったそうです。ちなみに僕が持って行けたキャップは107個でした。駆けつけてくれたみんな、ホントにどうもありがとうね。それにしても、昨日は良いイベントでしたね。出演者の個性が良い意味でぶつかり合って大きなウネリを作って行ったと言うか、イベント全体として、とてもスケール感の有る温かいものになっていたように感じました。自分の出番以外の時は2階から見ていたんですが、会場のみんながスゴく楽しんでくれている様子を見て、「やっぱ音楽の力ってスゴいな?」「唄ってて良かったな?」って再確認しましたよ。理屈抜きに感じ合えるものって確実に存在しますね。昨日は久々に「唄人羽」の二人や「ナカノ」くんと共演できたのも嬉しかったです(朝まで続いた打ち上げで、最後まで残ったのは僕と信ちゃんとナカノくん、結局この3人でした(笑))。「N.U.」ともベルズ以来の再会で色々話せたし。出演者のみんな、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

<11/1 渋谷 O-WEST「One to One」>
1. アイノウタ
2. 愛のカケラ
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. ゆりかご
5. 枯れない花
ラストセッション. Power To The People/John Lennon
CA3A0188.jpg


 さてさて次のライブは・・・。東京でのライブはちょっと間隔が空いてしまうね。関東で言うと、今月は11/19の「本八幡ルート14」と11/29の「柏パルーザ」です。さらに、佐賀や長崎、小樽に札幌と、久々の「旅」もあるので楽しみです。少しずつ気温も下がって来てますね。深まる秋を楽しんで行きましょう。新型インフルエンザにはくれぐれもご注意を。ではでは、またです。
 
 11/29 柏パルーザのプレイガイドコードを追記しました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website