千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/10/13 01:03 『ご無沙汰でした』

 と言っても4日ぶりですが(笑)、みんな元気ですか? 土・日・月、と3連休の人もいたのではと思いますが、いかがお過ごしでしたか? 僕的には、週末にライブが無いのは珍しかったのですが、これと言って代わり映えも無く、雑務やら何やら慌ただしい数日でした。が、、、。そろそろ「唄いたい病」が現れて来たようです(笑)。あと2日。DUOで唄えるのを楽しみにしています。せっかく2マンライブなのでPsalmのみんなと何か一緒にセッション出来ないかと提案したところ、快くOKしてくれました。Psalmのコーラスに乗って唄えるのもマジ楽しみです。必聴ですよ! ぜひ聴きに来てくださいね。『秋の大感謝祭』の「プレゼント引換券」も作り始めています。何枚くらいもらってくれるかな?

 明日、新着ライブ情報もお知らせ出来そうです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website