千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/10/05 06:15 『12月の新着ライブ&“秋の大感謝祭”情報』

 まずは、12月に出演が決まったライブ情報から。1本目は名古屋。夏のワンマンからの流れを止めたくなくて、なんとか今年中にもう1回行けないかということで調整していたところ、平日ではありますが、12/1(火)に ell.FITSALL にてイベントに出演することが決まりました。ぜひ遊びに来て下さいね。そして2本目は、大阪です。関西地区では夏のワンマンが京都だったので、大阪にはインストア以降行けてなかったんですよね。だから何としてでも今年中に大阪にも唄を届けに行きたいと思っていたんです。こちらも平日ではありますが、名古屋の翌日の12/2(水)に、SOMAというライブハウスにお邪魔します。「face to ace」のACEさんとの2マンライブ形態です。 関西のみんな、待っててな?。それぞれ詳しい情報はInfoにて。HPからのチケットメール予約も受付けます。なお、「手売り」に関しては確認中なので、しばしお待ちください。

 それと、昨夜ちらっと話に出た“秋の大感謝祭”についてですが。思い付きで、今度のDUOのライブでやってみようかと言ってはみたものの、じゃあ「何をプレゼントするのか?」「どういう方法で?」「どれだけ用意すれば?」などなど、色々と難しくて、自分の浅はかさが浮上(笑)。気持ちばかり先走るとダメやね。・・・で、当日混乱しないように何か方法は無いものかと考えてみたんですが、終演後、プレゼントを希望する方に引換券を配るのはどうかと。その後の関東ライブ数本を「引換え対象」にしたいと思っています。プレゼントの内容は、これまでのライブ音源の中から(夏のワンマンツアーなどから)秘蔵音源を2?3曲収録したCD-Rなんかどうかなと思っていますが、どうでしょうか? なかなか「ライブ音源」をリリースできるような今の状況ではないので、せめてプレゼントという形ででも。という訳で、今度、10/14の渋谷DUOの2マンライブにて、終演後、希望する方全員に「プレゼント引換券」を渡させていただきます。もらってやってちょうだい。よろしくです。

 秋雨前線の影響で関東より西の方は今週ずっと天気悪いみたいです。ちょっとずつ肌寒くなるんだろうね。インフルエンザも10月がピークだって言ってるみたいだし、みんなも気を付けんといかんよ。ではでは、今夜は(って、結局またこんな時間かい!)この辺で。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website